お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

Mr(ミスター) ベンリーを初めてご利用のお客様へ

便利屋Mr.ベンリー東京町田店 ご利用案内

 

step1_1  電話,FAX,フォームでお問い合わせ

小さな困りごとでも急な困りごとでも一度、ご相談下さい!。経験豊富なスタッフがお客様のご依頼やお悩みを親身にお聞きサポートいたします。また、ご相談頂いた内容や個人情報は他人に漏れることは一切ありませんので安心してご相談下さい。 電話、FAX、ネットフォームでのご相談は無料です。

step1_2 お見積もり

のご依頼内容に基づいて、見積をお出しします。ご提示した金額でご納得をいただきましたら、ご依頼下さい。見積もりはご依頼の有無に関わらず全て無料で行っております。更に、訪問見積もりも無料です。

step1_3 作業日を予約 

する作業日が決またら予約をお取下さい。込み具合によっては希望される日程が確保出来ない場合が御座いますので、予約は余裕を持って早めにお取下さい。予約後のキャンセル料は一切頂戴しておりませんあので安心して予約をお取下さい。予約方法は下記に記載してあります。

step1_4  作業着手 

当日になると担当スタッフが訪問、お客様と作業内容とお見積もり金額を再確認致します。ここで、ご納得頂いただき承諾を頂いた時点で作業着手となります。無論ここでご納得頂けない場合はキャンセルる事も出来ます。

step1_5 お支払い

が完了後は、速やかにご報告をさせていただき、作業を確認をいただきます。納得をいただきましたら、お支払い下さい。お支払いは原則現金でお願いしております、振込み等をご希望の際は事前にスタッフに相談下さい

*こちらは基本的な依頼の流れになります、ご依頼内容や緊急性により異なる場合が御座います。

お問い合わせは

 

便利屋なら横浜|川崎|町田|東京|相模原|八王子|の「便利屋Mrベンリー東京町田店」が速くて・安心♪

Scroll to Top